アルファ"MITO(ミト)”についにATモデル導入決定! H22.1.12.
2010年01月12日
今年4〜5月頃、待望のセミATが登場です。
今までのセレスピードをさらに進化させたシステムになるという噂です。
新メカニズム、アイドリングストップも搭載されるかも!?
グレードも何種類か設定予定、スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。
以下は現行モデル、MT仕様の画像ですが、
携帯でご覧の方、全部見られなかったらごめんなさい。
画像多数のため、できればパソコンでチェックしてください。
8Cとの比較、もちろんレッドがミト、ブラックが8Cです。
![](http://car.blogten.jp/8597/PhotoLibrary/p8597314501.jpg)
![](http://car.blogten.jp/8597/PhotoLibrary/p8597314502.jpg)
![](http://car.blogten.jp/8597/PhotoLibrary/p8597314503.jpg)
![](http://car.blogten.jp/8597/PhotoLibrary/p8597314506.jpg)
![](http://car.blogten.jp/8597/PhotoLibrary/p8597314508.jpg)
![](http://car.blogten.jp/8597/PhotoLibrary/p8597314509.jpg)
![](http://car.blogten.jp/8597/PhotoLibrary/p8597314510.jpg)
![](http://car.blogten.jp/8597/PhotoLibrary/p8597314511.jpg)
![](http://car.blogten.jp/8597/PhotoLibrary/p8597314512.jpg)
![](http://car.blogten.jp/8597/PhotoLibrary/p8597314513.jpg)
デザインに共通のテイストがただよっています。
続いて各部ディテールアップです。
![](http://car.blogten.jp/8597/PhotoLibrary/p8597314519.jpg)
![](http://car.blogten.jp/8597/PhotoLibrary/p8597314520.jpg)
ダイナミックモードを選ぶとブーストメーターがあらわれます!
![](http://car.blogten.jp/8597/PhotoLibrary/p8597314526.jpg)
![](http://car.blogten.jp/8597/PhotoLibrary/p8597314528.jpg)
日本の誇るIHI製小径タービンに信頼のボッシュ製ABS。
![](http://car.blogten.jp/8597/PhotoLibrary/p8597314533.jpg)
![](http://car.blogten.jp/8597/PhotoLibrary/p8597314538.jpg)
左側のLEDに注目、ノーマルとオールウエザーの色が違います!
もちろん先ほどのダイナミックはオレンジカラー。
![](http://car.blogten.jp/8597/PhotoLibrary/p8597314542.jpg)
![](http://car.blogten.jp/8597/PhotoLibrary/p8597314544.jpg)
キーのON/OFFが毎回楽しみ!
![](http://car.blogten.jp/8597/PhotoLibrary/p8597314545.jpg)
![](http://car.blogten.jp/8597/PhotoLibrary/p8597314547.jpg)
エンブレムでラゲッジが開きます。グローブボックスの内も広々。
![](http://car.blogten.jp/8597/PhotoLibrary/p8597314548.jpg)
![](http://car.blogten.jp/8597/PhotoLibrary/p8597314549.jpg)
輝くアルミペダルと膝を守るニーエアバッグ。
![](http://car.blogten.jp/8597/PhotoLibrary/p8597314552.jpg)
![](http://car.blogten.jp/8597/PhotoLibrary/p8597314553.jpg)
バックはリングを引上げ、シートヒーターは標準装備!
![](http://car.blogten.jp/8597/PhotoLibrary/p8597314554.jpg)
![](http://car.blogten.jp/8597/PhotoLibrary/p8597314555.jpg)
短かくなったアンテナとリヤハッチ上の”MITO”エンブレム。
![](http://car.blogten.jp/8597/PhotoLibrary/p8597314556.jpg)
![](http://car.blogten.jp/8597/PhotoLibrary/p8597314557.jpg)
ボンネット裏カバーとバッテリ端子カバーで安全対策万全。
![](http://car.blogten.jp/8597/PhotoLibrary/p8597314558.jpg)
![](http://car.blogten.jp/8597/PhotoLibrary/p8597314559.jpg)
![](http://car.blogten.jp/8597/PhotoLibrary/p8597314560.jpg)
![](http://car.blogten.jp/8597/PhotoLibrary/p8597314562.jpg)
標準装備のカーボンクロス内装とシート肩部には刺繍のエンブレムが。
アルファロメオなにわ(ジロン自動車株式会社)
06−6644−0012
info@jiron-auto.co.jp