ジロン自動車株式会社

TEL 06-6644-0010 
定休日 無休(年末年始を除く)

ニュース/お知らせ

フィアット イージーケアの話

2020年05月01日

 

いつもジロン自動車のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

皆さんは、フィアット車の印象はどのようにお持ちでしょうか。

 

個性的ルックスインテリアのオシャレさで、

毎日の運転を楽しくさせてくれる、ほかのクルマにはない魅力がある一方、

 

故障したときが大変そう、とか、安心して日常使いに使えるかな?など

現在の国産車と比較すると、どうしても安心面においてネガティブなイメージがあります。

 

 

 

 

そこで、皆さまにもフィアット車を安心してお乗りいただけるよう、

フィアットのアフターサービスについて、まとめてみました。

 

 

まず、フィアットの新車をご購入いただくと、無料で下記のサービスが付帯します。

 

1.フィアット メーカー基本保証

  新車登録から36カ月/100,000km の間に、純正部品が原因で不具合が発生した場合、

  無料で修理をさせていただくサービス

 

 

2.フィアット ロードサービス

 万が一お車が動かなくなったり、移動できなくなった場合の修理、レッカー等を

 一定の条件内で、費用を負担することなく受けられるサービス

   お客様とお車を36ヶ月/24時間365日体制でサポート!

 

 

これらのサービスが3年間無料で付いてくるのは安心ですね!

 

 

                 +

 

 

さらにフィアットでは、お客様により安心してフィアット車を楽しんでいただくために、

以下の有償メンテナンスプログラムを提案しております。

 

 

3.フィアットイージーケア・イージーケアプラス

  最長5年間(イージーケアプラスの場合。イージーケアは3年間)、

  定期点検・エンジンオイル/フィルター・ブレーキフルードの交換が

  工賃込みで、無料で行えるサービスです。

 

 

 

 

 

4.フィアット エクステンデッド ワランティ

  上記 1.2のサービス

    (フィアット メーカー基本保証・フィアット ロードサービス)

  を、さらに2年間延長できるサービスです。

  フィアットのお車を永く、安心してお乗りいただける内容となっております。

 

 

5.  フィアット タイヤケア

  タイヤがパンクした等の損傷時、新品タイヤへの交換と、

  交換工賃を2年間保証するサービスです。

  (新車購入時の装着タイヤ4本まで)

  

 

 

これらの充実した内容で、フィアットはお客様の楽しいカーライフをサポートします!

何か疑問点・質問等ございましたら、フィアット/アバルト大阪中央まで

お気軽にお問い合わせください!

 

SEARCH

BACK NUMBER